2016/12/23 11:13

今日から3連休ですね。

クリスマスを挟んだ連休で、楽しいイベントも盛りだくさん、気持ちもウキウキしてきますね。

今年はクリスマスケーキでも作ろうかなと思案中。

でも、たぶん断念して買っちゃう予感(^^;)

 

そんな話はさておき・・・

 

クリスマスの素敵な夜にもおすすめな、「ソープフラワー」のご紹介です。

薔薇の花がグラデーションで入っていて、そのまま部屋に飾るだけでお洒落でスタイリッシュなインテリアに。

石鹸のいい香りが部屋中に広がります。

 

そして、もう一つの利用法は、入浴剤です。

薔薇の花びらを湯船に浮かべたら、素敵な薔薇風呂が完成しちゃいます。

花びらはつながっているので、一つずつばらして湯船に浮かべて、お湯を勢いよく出したら泡風呂になります。

たまには、自分へのご褒美に、そんなロマンチックな夜を過ごしてみては(^^)

 

色違いで、オレンジ系もございます。

 

パッケージされているので、そのままプレゼントとしても喜ばれそうですね。

価格は、2700円(税込)です。

 

商品についての質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

monoriro(モノリロ)では、こんな商品があったら喜ばれるかなぁと感じたものを、みなさんにご紹介していきたいと考えております。

こちらの「ソープフラワー」も自分でも欲しいと思ってしまった商品の一つです。

お客様が手に取って喜ぶ姿を思うと、商品選びもとっても楽しいです。

 

みなさんにとって、今日が素敵な一日になりますように♪